• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • テンの病気
  • 久しぶりの更新なのに、色々あって大変な半年でしたm(。≧Д≦。)m



    実はテンが血尿から始まり、夜間病院に通院、検査、そこでは詳しいことはわからず、かかりつけの病気でさらに検査、結果は脂肪が凄く色々な病気がありこのままではいつ死んでもおかしくない状態だと。
    今も毎日薬を4種類飲んでますが、状態は大分良くなり、血液も標準に戻りつつあります。

    体調が戻ったら去勢手術する予定ですが、いつになるのやら。

  • 今ハマッているもの
  • ブログから遠ざかっていた時期、ものすごくハマったものが・・・
    それは何かと言うと・・・。
    ワンピース
    ワンピース見たいがためにスカパーe2に加入しちゃった
    ほぼ毎日、ワンピース見てます


    それはそうと・・・。
    ハムは一匹もいない日はなかった我が家。
    ハムがいないはずなのに・・・。
    カサカサとハムがおうちをみつくろう音や回し車の音などが聞こえる気がする・・・。
    寝てると感じるのは何故かな?
    ものすごくハムが飼いたくなっている今日この頃です・・・
    我が家のハムの血を継いでるはむちゃん知っている方いないかな?
    どこかで生まれてきてくれてないかな?
    など会えることを祈り中

  • 久しぶり・・・。
  • 本当に久しぶりのブログ
    9月からフルタイムでの仕事で時間がない・・・・
    そんな中、ハムを里子に出した里親様より花の種をいただいたのに・・・・。
    まだ、返事もできず・・・。

    もしまだ見ていてくれているのなら・・・・。
    無事、お手紙と種届きました。
    ありがとうございます
    種はちゃんとまいたのですが、ちょっと遅すぎたかな?
    まだ芽が出なくて・・・。
    芽が出るまで頑張ってお世話します。

    ハム話。
    実は我が家で生まれて我が家で育った最後のハム、神が今月あと1日で2歳9カ月って時にあっけなくなくなってしまいました・・・・。
    とっても元気があったのでまだ、もしかして3歳を迎えられるかと思っていたのですが・・・・。
    いなくなってみるととっても寂しくて・・・。
    どこかで家ハムの血が入っているはむちゃんがいないかと現在探し中。
    どこかで出会えるといいな~

  • 予定(BlogPet)
  • きのうamiの、エントリも予定した。

    *このエントリは、ブログペットの「テンテン」が書きました。

  • それとも感謝する(BlogPet)
  • きょうはテンテンと予定する?
    それとも感謝する?

    *このエントリは、ブログペットの「テンテン」が書きました。
